ホワイトデーギフトにもピッタリなウールソックス

3月に突入し、もうすぐホワイトデー...

バレンタインのお返しに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?

大切な人には、一番ワクワクするものを贈りたい。

ありがとうの想いが伝わる、普段とはちょっと違う特別なものを贈ってみませんか?

 

そんなプレゼントにピッタリなSockwell

Sockwell(ソックウェル)はアメリカ産の高品質なメリノウールからできた靴下です。ウールは温度調整や湿度調整に優れているので、冷えに悩む女性の足元をしっかりと温めてくれます。

またSockwellにはシリーズがあり、「着圧タイプ」や「アウトドアタイプ」などシリーズごとに特徴を持っています。

バレンタインギフトをくれたあの人のことをイメージして、ちょっと新しい「ホワイトデーギフト」を考えるのも良いですね。

 

🔸デスクワークや旅行好きなあの人におススメなのは...

「着圧タイプ」のSockwell

一般的な着圧ソックスは疲れをとるためのソックスで、「締め付けすぎ」「蒸れやすい」「見た目が可愛くない」など、妥協しなくてはならないポイントが沢山ありました。

Sockwellの着圧ソックスは適度な圧力で締め付けすぎず、高品質なメリノウールが蒸れなどの不快感から遠ざけてくれます。

さらにデザイン、カラー共にバリエーション豊富なのでお洒落を楽しみながらお使いいただけます!

 

#Sockwell #ソックス #着圧ソックス #浮腫み軽減 #オフィスワーク #お洒落 #ファッション

SW3W     

  

#Sockwell #ソックス #着圧ソックス #浮腫み防止 #ファッション #お洒落

                            SW58W

 

🔸お家でのんびりがお好きなあの人におススメなのは...

「リラックスタイプ」のSockwell

締め付けを出来るだけ抑えクッションを付けることで、包み込むような履き心地に。

足裏にかかる圧力を分散させて、足への負担を軽減してくれます!

 

#Sockwell #ソックス #リラックス #ウールソックス #ファッション

SW59W  

 

#Sockwell #ソックス #リラックス #ウールソックス #ファッション

SW6W 

 

 

🔸アウトドア好きなあの人におススメなのは...

「アウトドアタイプ」のSockwell

こちらは素材にアルパカを使用しており、温度調節、湿度調節、防臭効果がより高く期待できます。

足裏のクッションやアキレス腱のサポートもしてくれるので、アクティブにキャンプや登山を楽しむ方にもおススメです!

 

SW37W  

SW50W  

 

 

女性って、「いつもと違うね」とか「それどこで買ったの?」なんて言ってもらうのが好きなものなんです。

そんな心をくすぐる贈り物をしてみるのも素敵ですね。

贈る相手のことを考えながらギフトを選ぶ、そんな丁寧な贈り物をしてみませんか?

 

 

 

関連記事