ソックウェルはレディースサイズとメンズサイズで展開していますが、実はレディースのM-Lサイズは「24.0cm~26.5cm」と少し大きめ。

男女問わずユニセックスで履けるサイズ感なんです!

「メンズサイズの中から選ばなきゃ!」と思われてる男性の方も多いと思いますが、一度レディースのM-Lサイズもチェックしてみて下さい。

ユニセックスで履けるお洒落なデザインも沢山ご用意していますよ♪

そこで今回は、ユニセックスで履けるデザインを厳選してご紹介いたします!

 

ユニセックスSockwell画像

 

 

ユニセックスで履けるデザイン特集♪

 

[SW36W] MICRO GRADE 

 

[SW36W] MICRO GRADE

 

こちらのデザインは、デザイナーが一番好きなデザイン。

細かい模様なので、柄物のパンツに合わせてもお洒落にコーディネートできますよ!

ノンクッションなのでタイト目な革靴にも合わせやすいです。

 

商品ページはこちら

 

 

 

[SW1W] CIRCULATOR 

 

 

レディースのデイリー着圧ソックスの中で、最もシンプルなデザインのこちら。

飽きのこないシンプルなボーターでカラーバリエーションも豊富なので、デザインに迷ったら先ずこれを選べば間違いありません。

様々なコーディネートにマッチしますよ!

 

商品ページはこちら

 

 

[SW7W] CHEVRON 

 

 

こちらはソックウェルの初期からある定番のデザイン。

幾何学模様がコーディネートのポイントになります!

程よくクッション性があり、フワッとした履き心地がスニーカーなどにピッタリです。

 

商品ページはこちら

 

 

[SW2W] EASY DOES IT

 

[SW2W] EASY DOES IT

 

 王道のモノトーンカラーは一足持ってて間違いなし!

こちらは締め付けを出来るだけ抑えたリラックスシリーズで、厚めのクッションが足全体を包み込むような履き心地です。

着圧がないので着圧ソックスの締め付けが苦手な人にもおすすめ。

 

商品ページはこちら

 

 

 [SW34W] SPORT EASE 

 

 [SW34W] SPORT EASE

 

 こちらは現在、レディースでしか展開されていない足袋ソックスシリーズ。

ウールを使用しているので5本指ソックスのように蒸れにくく、指先がシームレス(縫い目がない)なので、しっかり指を動かせます。

無地のご用意もあるので、ビジネスシーンでも使いやすいですよ。

 

商品ページはこちら

 

 

[SW18W]Modern Tweed

 

 

どのテイストの服にも合わせやすい、落ち着いた色味のこちら。

素材にアルパカを使用してるので、温度調整や防臭効果に優れています!

登山などのアウトドアにもおすすめ!

 

商品ページはこちら

 

 

[SW74W]Summit Crew Il

 

 [SW74W]Summit Crew II

 

 ナチュラルなアースカラーがコーディネートに馴染みやすいこちら。

こちらも素材にアルパカを使用しています。

高圧力の着圧度なので、より足をスッキリさせたい時におすすめです!

 

商品ページはこちら

 

 

以上、ユニセックスで履けるデザイン特集でした。

ソックウェルのデザインは、デザイナーが自然のモチーフからインスピレーションを受け創り出されているので、ユニセックスでお使い頂きやすいんです。

ペアでお揃いソックウェルにしても可愛いですよね!

是非、とっておきの一足を見つけてみて下さい♪

 

ユニセックスで履けるデザイン特集