朝の出勤時間に心地良い風を感じられる季節になりました。

ずっと雨が降り続いたり、晴れたかと思えばカンカン照りの日差しが厳しかった今年の夏。 ようやくホッとできるような秋のの気配の訪れに胸が躍ります。

秋になると少し丈感のあるスカートやパンツからのチラッと可愛い柄の靴下を見せるコーディネートをしたくなるのは私だけでしょうか。

秋の装いにオススメのソックウェルコーディネートをご紹介。

 

■[SW58W] KINETIC

涼しくなってきた季節は散歩がてらカメラを持って街を取り歩いたり、
紅葉を見にいく計画を立てたりする季節。
そんな芸術の秋にはPOPな柄のソックスをアクセントに選んでみては?

 

商品ページ

 

■[SW16W] DAMASK

夏とは違って秋のスカートスタイルのいいところは”あまり足を出さなくていいこと”。

ミモレ丈のスカートにハイソックスを合わせるスタイルが私の秋の定番スタイルです。ハイソックスってファッションアイテムとしては難しいと思われがちなアイテムですが柄物のソックスを選んでシンプルなスカートと合わせればこなれた感じのコーディネイトができて、実は秋にはおすすめのアイテムなんですよ。

 

商品ページ

  

■[SW3W] ON THE SPOT

もちろんワンピースにも。
これからの季節、ハイソックスを使ったコーディネイトの楽しさは無限大です。
柄もカラーバリエーションも豊富なソックウェルのハイソックスでみなさんの秋のコーディネイトをみつけてくださいね。 

 

商品ページ