これからの季節、足をスッキリ快適に履きたいだけでなく冷え防止の為にも毎日履いていたいsockwell。
スニーカースタイルだけでなく少しシックにクラシカルなスタイルにもsockwellを取り入れてみてはいかがでしょうか。
 

 

01.【SW4W 060オイスター】

引用元:https://instagram.com/kubonbon501?igshid=k3p5b3le0l 
スカート&バレエシューズにも◎
シンプルなカラーコーデの時には可愛いお花をポイントにしてみてはいかがでしょうか。コーディネートがパッと華やかに。
 
日本でのソックウェル販売当初からのロングセラー。
人気の秘密は何と言ってもさり気なくポイントになるお花柄。全体にクロスに入ったラインが可愛くなりがちなお花をシャープにスッキリみせてくれます。
 
 
 
 

02.【SW70W 030カーキ】

 
クラシカルな印象の【THE RAJ】。
アンティーク調の柄が落ち着いた印象を与えてくれます。コーディネート全体を2.3色に押さえることで、ソックウェルの柄がより引き立ちエレガントな装いにもマッチします。
 
 

 03.【SW3W ブラックスパークル】

無地のソックスではちょっと地味かな?
でもあまり主張したくない!そんな時にぴったりな今シーズンより登場のブラックスパークル。 
 さり気なく個性を主張しつつも控えめ。ビジネスシーンにも活躍しそう。1足あると重宝すること間違いなしのオールマイティな柄です。
 
 

 まずはお手持ちのシューズやボトムスとカラーを合わせてコーディネートしていただくと、きれいにまとまります。