9月に入り、少しずつ暑さが和らいできましたね。

サンダルで過ごした夏が終わり、足元も秋の装いに衣がえの季節。 

この秋冬から仲間入りした新色のパープルカラー「ヘイズ」と、グリーンカラー「ブルーリッジ」は優しさを表現した、ニュートラルなカラーリング。

涼しげな秋を感じるパープルグリーンを取り入れて、秋のスタイルを楽しみませんか?

   

軽やかな『パープル』

パープルカラー

ほのかなくすみカラー系パープルは、新しいデザインと一緒に“ヘイズ”とネーミングしリリース。

独特の風合いを持つ色合いに仕上がりました。

柔らかな印象のこのカラーは、まさに優しさを演出。

大人な差し色スタイルにピッタリです。

 

・[SW110W] FREE FLY/HAZE

商品詳細をみる

大人のカラーリング

癒しのハミングバード柄 

 Sockwellが得意な自然をモチーフにしたデザイン。

ラインで表現されたハミングバードのデザインはナチュラルテイストにも取り入れられる一足です。 

くちばしの先のカラーがランダムに見えることでコーディネイトのワンアクセントにも。 

 

 

・[LD187W] MOUNTAIN JACQUARD/HAZE

商品詳細をみる

ジャガードで風景をデザイン

さりげないラメが人気のスパークルシリーズ。 

癒しときらめきのエッセンスを加えました。 

冬の景色をイメージしたデザインで北欧デザイン、ナチュラルテイスト好きな方にオススメの一足です。 

 

パープルカラーアイテム一覧

 

 

華やかな『グリーン』

グリーンカラー

チャコール、ティール、デニムの中間のような、華やかな色合いに仕上げたグリーンカラー“ブルーリッジ”。

冬のムーディーな緑の色合いを表現しました。

深みのあるトーンが秋らしいこのカラーは、シーズンムードを盛り上げます。

 

・[SW108W] HEART THROB/BLUERIDGE

商品詳細をみる

ビビットカラーとハート柄の組み合わせ

見た目にも鮮やかなハート柄の着圧ソックス。

地と柄のトーンのバランスが絶妙です。

足元からチラリと覗かすハート柄が秋冬のコーデにGood。

 

 

・[SW43W]BOTANICAL/BLUERIDGE

商品詳細をみる

華やかな花びらのデザイン

花柄のデザインが女性らしい印象。

新色のブルーリッジはカラーを統一させ、よりスタンダードな一足に。 

お出かけを楽しみたくなる、そんな季節にピッタリです。 

 

グリーンカラーアイテム一覧

 

 

いつもの定番コーデに素敵なアクセントをプラスしてくれる靴下。

旬なカラーの靴下を取り入れて、足元から秋ファッションを楽しんでみませんか?

 


name  

 

Colorへの想い

Sockwellは絵の具をパレットに出すように
様々なカラーが用意されています。
コレクションごとに加わる新たなカラーは、
時代背景から選ばれたトレンドカラー。
まさにこれから私たちが求めていく色です。

色によって人々が元気づけられたり、癒されたりすることを
Sockwellは願っています。