気温も下がり秋らしくなってきました。
そろそろクローゼットの衣替えかも。

今回は秋の装いの足元に加えたいソックスを、
ベーシックカラーを中心に毎日使いたくなるコーディネートをご紹介。

  

SW3W On the Spot

 


シックなオールブラックコーディネート。
ストライプbagにドットsockwellで遊び心を!
寒暖差のある時期はカーディガンで調整しつつも足元はsockwellにレザーシューズで一気に秋らしくなります。

 


ファンの多いドット柄
可愛らしい雰囲気のドット柄も小さいから取り入れやすい。

 

 

季節がすすんだら.....

 さり気なくラメのドットがシンプルなスタイルにもちょうどいい。
カジュアルスタイルだけでなく、キレイめスタイルにもあう優秀なデザイン。

 

 

 

 

 

SW37W New Leaf

 


ブラックのロング丈もリーフ柄のホワイトが軽やかな印象に。
トップスのホワイトとさり気なくリンクさせることで、バランス良くまとまります。

 

 
 優しいリーフ柄落ち着いた大人の上品さを表現してくれる【NEW LEAF】

 

 

 

季節がすすんだら.....

 スポーティーなボーダートップスもカラーを合わせることで柄物もしっくりきます。


 

 

 

SW7W Chevron

 


小物合わせも楽しみになるデザイン【CHEVRON】

 

 
幾何学的なデザインが特徴のsockwell販売当初からのロングセラー。
シンプルな装いにもスパイスを入れると、個性が際立ちます。

 

 

 
チュールスカートで甘辛MIXコーデを楽しんでみるのもsockwellならではのコーディネートです。

 

 

季節がんだすすんだら.....


王道のトラッドスタイルもイエローを差し色にすることで、上下にポイントがきてオシャレ度が増します。 

 

 

 

 小物同士をリンクさせたり、ポイントにしてみたりすることで、新しいコーディネートを楽しんでみてくださいね。