メリノウール靴下カジュアル

ソックウェルでは、お客様の靴下の履き心地を向上させるために、常に努力を重ねています。だからこそ、私たちは昔からあるタイトなトップスの問題に取り組み、一日中締め付けのないトップスを約束する「ソフトトッププロミス」を導入しました。

ソフトトッププロミス

ソフトトッププロミスとは?

私たちは、エッセンシャルコンフォートカテゴリーのすべてのレディスとメンズのソックスに、3つの重要な特徴を持たせるよう再設計しました。

ソフトトッププロミス3つの特徴

  • 締め付けないトップス
  • 超ソフトなゴム
  • 輪郭のあるフィット感

これらの革新的な機能に、メリノウールをベースにしたカスタムメイドの糸をブレンドし、シームレスなつま先の構造やアーチサポートなどの機能を追加することで、一日中快適でスタイリッシュな幅広いスタイルを実現しました。

私たちは、最高のソフトトップソックスを作っていると言っても謙遜ではありません。さらに、ソックウェルのソックスにはFeel Better保証がついています。

ソフトトッププロミスの革新性

ソックスアーキテクトとして、私たちは優れたソックスの構造の詳細を知ることが大好きです。私たちは、エッセンシャルコンフォートソックスと新しいソフトトップソックスのユニークで革新的な特徴をとても誇りに思っています。 一日の終わりにソックスを脱いだとき、なんとか持ちこたえていたソックスの形が完全に崩れていたことはありませんか?

私たちはそれらを再構築しました。

全体的なフィット感を再構築し、束縛しないトップスを慎重に選び、快適さを損なわずに履き続けるために適度な伸縮性と回復性を加えることで、靴下の履き心地を向上させるための構造を生み出しました。それでは、これらの重要な機能の背景にある「理由」をご紹介しましょう。

ノンバインディングトップとは?

ノンバインディングトップは糖尿病用ソックスによく使われますが、それには理由があります。

結び目のないトップスは、糖尿病を患っている方には欠かせないものですが、足の健康状態に関わらず、すべての人にとって非常に快適で機能的なものなのです。エッセンシャルコンフォートのターンウェルト、トゥルーリブ、ソフトロールトップのどのソックスを選んでも、ふくらはぎに不快なしわを作ることなく、快適な履き心地を維持でき、安心感を得ることができます。

なぜスーパーソフト構造なのか?

ソフトで軽量な構造は、私たちのソックスの快適さを支える重要な要素のひとつです。
軽量のスパンデックスを、上質なメリノウールとバンブーレーヨン、またはメリノウールとアルパカの糸で編むと、バターのように柔らかい手触りになり、足を入れるのが待ち遠しくなります。
軽量のゴムには適度な伸縮性と回復性があり、一日中快適なフィット感を維持し、一日の終わりには最初に履いたときと同じような気持ちよさを感じることができます。

コンタードフィットとは?

昔からソックスは、不思議なことに、脚の最も太い部分であるソックスの上部に最もきついゴムが使われてきました。これは誰にとっても快適ではありません。
どんなに細いふくらはぎの人でも、見苦しい靴下の跡がついてしまったり、最悪の場合、ふくらはぎの縦方向のリブが足の形に合っていないためにしわになってしまうこともあります。
優れたソフトトップスソックスに必要な3つ目の要素は、解剖学的に正しく段階的にフィットすることです。その結果、まるであなたのために作られたかのようなソックスができるのです。

ソックウェルのエッセンシャルコンフォートを履くと、毎日の快適さと健康を手に入れることができます。どんな毎日を過ごしていても、最高の気分で過ごせるように。 生きる、働く、遊ぶ。快適に過ごしましょう。