Oneday vol.9

title01

SHOTAさんのとある1日


長門牧場から霧ヶ峰を経由して美ヶ原までの山を越えていくトレイル。

4月末にこのトレイルを歩いているハイカーと白樺湖で出会って知りました。

この日をめちゃめちゃ楽しみにしていたのですが、歩き始めから体が重すぎて2人についていくのがしんどい…
たっぷりな休憩をありがと〜

あと少しで100㎏ハイカー。

(ushi0813インスタグラムより)

01
#自然界の美しさ
#優雅な世界


02
#幸せのカタチ
#笑顔になる瞬間

03
#音が聞こえてくる写真
#光のリズム
#目を閉じて感じる空間

04
#富士山帽子
#偉大なる山の可愛さ


01
#この瞬間を求めて
#あちらの世界につながる


場所
中央分水嶺トレイル

 


name 

One day Vol.9
SHOTAさん
山に魅了されて3年が経ちました。
夢は夫婦で海外のロングトレイルを歩くことをです。

インスタグラム(@ushi0813

 


SHOTAさんのソックウェルはこちら



name 

澄んだ空気を存分に吸い込んで山に登った日
何かに挑戦したくてフルマラソンに出るって決めた日
いつもの仲間ときれいな花を見つけた日
夜空を見上げて泣き崩れた日
家族の優しさを感じて温かくなった日

毎日のある日がつながって、人生になっている。
あなたのある日の出来事に心動かされて、
誰かのある日につながったり、
誰かのある日の景色を実際に見に行ったり、
みんなのある日をシェアするベースとなり、
あなたが一歩を踏み出す原動力になれば、嬉しいです。


あなたにとってのある日を
ソックウェル のコンテンツ「One day」でシェアしてみませんか?

     

関連記事

Oneday vol.8
Oneday vol.8
oneday vol.7
oneday vol.7
One day Vol.6
One day Vol.6
One day vol.5
One day vol.5
One day vol.04
One day vol.04
One day vol.3
One day vol.3
Oneday 002
One day vol.02
oneday 01
One day vol01