One day vol01

title01

yukaさんのとある1日

ポカポカと晴れて、冬キャンプの心地よさを感じた日。
キャンプ場の空は果てしなく広く、ただただ雲を眺めているだけで楽しかった。一面枯葉のカーペットになっている場所で探索したり、松ぼっくりを拾ったり、それだけでワクワク楽しい素敵な時間でした。
ゲームやテレビが近くにある日頃の生活から離れると、自然と子供達の笑顔が輝き、家族みんなの心が穏やかになる事を実感しました。
日頃の慌しい日常から離れて、自然の中に身を置く事の大切さを感じました。
(sumida.yuka インスタグラムより)

01
#落ち葉でさえアート
#秋をみつけた!
#ちょっとした喜び

02
#夜が待ち遠しい
#昼と夜の合間
#月を見つけた

03
#焚火はやっぱりあったかい
#ゆらゆらゆれる
#なんか眺めちゃう

04
#初の冬キャンプ
#キャンプ初心者
#自然は癒し

05
#広がってく空
#自然を感じで人間の小ささを感じる
#宇宙を感じるほどの空の広さ

 

場所
〒407-0301
山梨県北杜市高根町清里3545-238
新英清里キャンプ場


name 

One day vol01
yukaさん
weskiiiクリエイティブディレクター
インスタグラム(sumida.yuka


name 

澄んだ空気を存分に吸い込んで山に登った日
何かに挑戦したくてフルマラソンに出るって決めた日
いつもの仲間ときれいな花を見つけた日
夜空を見上げて泣き崩れた日
家族の優しさを感じて温かくなった日

毎日のある日がつながって、人生になっている。
あなたのある日の出来事に心動かされて、
誰かのある日につながったり、
誰かのある日の景色を実際に見に行ったり、
みんなのある日をシェアするベースとなり、
あなたが一歩を踏み出す原動力になれば、嬉しいです。


あなたにとってのある日を
ソックウェル のコンテンツ「One day」でシェアしてみませんか?

     

関連記事

Oneday vol.9
Oneday vol.9
Oneday vol.8
Oneday vol.8
oneday vol.7
oneday vol.7
One day Vol.6
One day Vol.6
One day vol.5
One day vol.5
One day vol.04
One day vol.04
One day vol.3
One day vol.3
Oneday 002
One day vol.02