3月14日はホワイトデー。

ホワイトデーのお返しは、バレンタインのように定番のプレゼントが決まっているわけではないので、何を贈ったらいいか迷ってしまいますよね。

心を込めてお返しがしたいけど、 どんなものが喜ばれるか...

もちろん無難にお菓子もいいけれど、今年はちょっと違った贈り物で感謝の気持ちを伝えてみませんか?

イメージ1

 

プレゼントにはワンランク上の靴下を

 

高品質なメリノウールを使用したセルフケアできるソックス『Sockwell』。

上質なウールの履き心地に、様々な機能とデザインバリエーションが特徴です。

なかでも着圧機能をプラスした「ライフスタイル着圧シリーズ」は、普段使いできるお洒落な着圧ソックスは今までにない!と多くの方にご好評を頂いてます。

毎日のセルフケアに。

自分らしく過ごしたい方に。

足元から快適さと喜びをお届けするSockwell。

バレンタインギフトをくれたあの人へ、一日の質を向上させてくれるソックスをどうぞ。

Sockwell画像

 

ホワイトデーギフトにおすすめ7選!

 

1. 毎日使うものには定番を。シンプルな靴下。

・[SW1W] CIRCULATOR

 

様々なコーディネートにマッチする、シンプルなピンボーダーのデザイン。

優しめカラーからコーディネートのアクセントになるカラーまで 、バリエーション豊富に揃っています。

デザインに迷ったら、先ずはこれを選べば間違いなしです!

商品ページはこちら

 

・[SW36W] MICRO GRADE

 

細かい模様が柄アイテムとも相性が良く、万能にお使いいただけるデザイン。

足首がスッキリ見えるデザインなのも嬉しいポイントです♪

ノンクッションなので、パンプスなどタイトめなシューズにもぴったりフィットします。

商品ページはこちら

 

 

2. デザインがおしゃれ。ポップカラーな靴下。

・[SW97W] CANINE CUDDLE

 

ボトムの裾からチラリと覗くお顔が可愛い、犬柄のデザイン。

 一見個性が立ちすぎ?と思うデザインですが、全体の色味が抑えられているのでシンプルなコーディネートのアクセントとして活躍します。

犬好きの方はもちろん、カジュアル好きの方にもおすすめのデザインです!

商品ページはこちら

 

・[SW28W] ORBITAL

 

ボーダーに所々アクセントが効いたこちらのデザインは、ソックウェルの中で一番人気のデザインです。

パンツをロールアップしてアクセントカラーを覗かせれば、オシャレ感がぐっとアップ! 

2021春の新作カラー"buffshimmer″は優しいピンクのカラーリングで、カジュアルファッションも女性らしく仕上げてくれます♡

商品ページはこちら

 

 

3. おうち時間も快適に。締め付けない靴下。

・[LD170W]CRAFTWORK

 

こちらは靴下のイヤな締め付けをできるだけ抑えた、優しい履き心地の「エッセンシャルコンフォートシリーズ」。

脱げにくいかかとのYヒールや、つま先部分も縫い目がないシームレス構造など、履き心地にこだわった靴下です。

ショート丈のソックスは、オールシーズン合わせやすい万能アイテム。

全体的に色味の抑えられた淡いカラーリングで、ナチュラルテイストのお洋服にも合わせやすい一足です。

商品ページはこちら

 

・[LD173W] THROWBACK

 

シンプルなデザインながら、コーディネートをぐっとトレンド見えさせてくれるラインソックス。

淡いカラーのラインはスポーティーになり過ぎず、女性らしい印象に♪ 

トラッドスタイルからカジュアルスタイルまで、幅広く活躍するデザインです。

商品ページはこちら

 

・[LD176W]CUDDLE KITTY

 

着圧シリーズで登場するなり大人気だった猫柄が、エッセンシャルコンフォートシリーズにも新登場!

優しいフィット感とミドルの丈感で、日常的に履きやすいタイプです。

お外でもおうち時間に合わせても可愛い、癒されるデザインです。

商品ページはこちら

 

 

ホワイトデーは感謝の気持ちを込めて

 

チラリとみえる足元からお洒落を楽しめる靴下。

彼女、女友達、気になる女性.....。

幅広い女性に喜ばれるアイテムを厳選しました。

贈り物を選ぶ時は、お相手の好みや行動パターンを考えて選ぶと、より喜んでもらえますよ。

日頃の感謝の気持ちを込めて、彼女の好みにピッタリ合った一足を贈りましょう♪