コーディネートにお気に入りのソックスをポイントに選ぶ日。

それとは逆に、ソックスを見せない日のコーディネート。

そんな日のソックス、皆さんは何を履きますか?

 

「見えないから何でもいっか!」

 

と、とりあえずで選んだソックスが歩くうちにずれてきたり、

なんかべたつく感じが不快だったり・・・・

一度は経験ありますよね。

今回はこだわりの詰まった見せないソックスシリーズ3点を紹介していきます。

 

 

■[LC26W] UNDERCOVER

 

これからの季節、足元をスッキリ見せるなら一つは持っていたいデザイン。

 

心地よさの秘密は写真を見ても分かるように、

薄手でありながらも自立できるほどしっかりとした立体的な構造。

かかとのフィット感もしっかりあり、足を包み込んでくれるような履き心地で、

コンパクトなつくりにありがちな引っ張られる感じもありません。

 

~ローファースタイルにもGOOD~

レザーシューズにはやっぱりソックスが気持ちいい。

でも足首を出して抜け感も欲しい。

そんな時にはこのタイプは最適。

ギリギリソックスがが見えるか見えないかの浅すぎない履きこみが、

カッチリとしたレザーシューズでの靴擦れも防ぐことができます。

 商品ページ

 

 

■ [LC25W] MINIMALIST

着圧のないノンクッションタイプ。

薄手なのでこれからの季節にサラッと気軽に履いていただけるタイプ。

 

履き口は柔らかなリブ編みになっている為、

フィット感はあるのにとってもソフトな履き心地。締め付けが苦手な方にもオススメです。

 

~スニーカースタイルにGOOD~

 

 スニーカースタイルに抜け感を出すなら【MINIMALIST】。

ベストなバランスです。

 商品ページ

 

 

 ■[SW77W] SOFTIE MICRO

 

 ソフトな履き心地はそのままにクッション性も欲しい方におすすめのタイプ。

 

見た目からも気持の良さが伝わります。

足裏にかかる圧力をクッションが分散してくれます。

柔らかですが踵がずれにくい製法になっており、

厚手のソックスにありがちな汗をかいた時のベタッとした不快感も和らぎます。

 

~スニーカーからチラ見せスタイル~

 商品ページ