朝のわんこ ~散歩のお供にSockwell~

我が家には生後3か月でやって来て約5年になる黒ポメ(黒のポメラニアン)がいます。

名前は「チョコ」。女の子です。この子と毎朝一緒に散歩するのが私の日課。

この5年間、散歩に行く時は必ずウォーキングシューズを履いていますが、最近それに加わったのがSockwellの靴下なんです。

ウォーキングシューズは足にフィットする物が割と多いですが、Sockwellの靴下はメリノウールを使っているので足が蒸れる事が少なくて快適に感じています(^_^)

それでは今日も散歩に出かけましょう。

外に出るといきなり草を食べ始めます・・・。毎日ちゃんとご飯あげてるでしょ?

少し進むと景色が一望できます。田舎ですね~。

また少し進むと・・・、

 

お~い・・、また草を食べるんかい・・・。

「ワワワン、ワワワワン(おいしかったー)。」 と言っているようです。

そして公園に着いて・・・、

トイレタイムです。写真ではお見せできません(^_^;)

「ワンワン、ワワンワン(スッキリしたからおうちに帰るよー)。」

と言っているはずです。 しかし、走って帰られると体力的にキツイですね~(^_^;)

今日も楽しく朝の散歩を終えました。

sockwellの靴下とウォーキングシューズ。この組み合わせ、最高です!

やっとご飯にありつけて夢中で食べてます。

明日も一緒に散歩しようね。

▶少し暑くなってきたら、丈が短いタイプがおすすめ

関連記事