「ローカットのスニーカーやパンプス、ローファーを履く時に靴下をどうにかしたい。」

これからどんどん暑くなり薄着になってくると、合わせる靴でソックスを履くか悩みますよね。

かと言って、素足でずっとそのままスニーカーやローファーを履くと汚れるし、なんか気持ち悪いし。。。 そこでおすすめなのが、浅いくるぶしまでのアンクル

ソックス。

足首をさりげなく見せる抜け感は、若々しく色気を感じられるファッションとしてオシャレ感UP。

女子のファッションでは定番ですが、実はメンズでもあるのです。

 

!メンズに嬉しいポイント!

ソックウェルは、ウールでできているので吸湿乾燥に優れています。

ウールは繊維の内部に水分を吸収する特性があり、その量はポリエステルの40倍、コットンの1.8倍と言われていますので、蒸れにくく快適に過ごせます。

蒸れが少ない=においのもとになるバクテリアが繁殖しにくくなる=靴を脱ぐとプーン…がなくなる!これうれしいポイントじゃないですか!?

(メンズご自身のみならず、お洗濯をメインにされることの多い主婦のみなさまどうでしょう?私は嬉しいです^^)

 

ファッションを邪魔しない、涼しげに見えるアンクルソックス

メンズの着圧ソックス
UNDERCOVER Mens
メンズの着圧ソックス

 これからの時期は、クロップドやショートパンツ、ロールアップしたパンツを履く機会が増えると思うので ぜひこの靴下で涼しげにお洒落を楽しんでみてくださいね!