記事: 冷え冷えの足もポカポカに。

冷え冷えの足もポカポカに。
ついこの前まで暖かいなと思っていたら、最近はめっきり朝晩冷えてきて、 そろそろ本格的にあったかグッズが主役の季節になってきました。
寒い冬にほしい、あったかウールソックスですが、ソックウェルはプラスで着圧機能を持っています。
浮腫みやすい足を解消してくれる着圧ソックス。
「色々デザインがあったら、おしゃれを諦めずに、普段から履くのになぁ。」
と、足元コーデを大事にしたい方にも是非履いてほしい、おすすめの一足です。
モノトーンコーデに動きをつけられるアイテムがこちら。
足元に柄をプラスすることで印象がガラリと変わります。
素材は、あたたかさとフィット感にこだわり、上質なカッシュメリノを使っています。
靴下を履いていると臭くなったり蒸れたりすることはありませんか?
ウールって、実はとても優秀な素材。
ウールには、繊維の内部に水分を吸収し、その吸収した水分を乾燥させる力があります。 そのため、蒸れや臭いが発生しにくいのです。
これから寒さがさらに本格的になりますが 冷え冷えの足もポカポカになるソックウェルで、
足元にもこだわりやおしゃれを取り入れて、コーディネートを楽しんでみませんか?
-ソックウェルのシリーズ-
-あわせて読みたい-
一般的な着圧ソックスや弾性ストッキングと比べて、履きやすい、というお声をいただいています。-