お家でゆっくり

いよいよゴールデンウィークが始まりますね!

かなり長い休みなので、旅行やキャンプに行ったりスポーツを楽しむ方も多いと思いかとます。 旅行やキャンプ・スポーツを楽しむには足元の快適さも重要ですが、

そんな時はこの記事を参考にしてくださいね。

「車や飛行機での長距離移動に、着圧ソックス使えます!」

「飛行機とソックス~世界一周旅行のお供に」

「自然の中でどう過ごす?キャンプにオススメの靴下」

「ランニングは最初が肝心!」

 

さて、長い長い連休ですのでその間ずっと旅行だったり、

ずっとスポーツをしているわけではないかもしれません。

何もかも忘れて一日中のんびりしてリラックスしたい時もありますよね。

ゆっくり読書をしたり、撮りためてて観れなかったTVドラマを見たい時もあるでしょう。

 

または、せっかく旅行に行ったのに帰りにこんな大渋滞で結構疲れちゃった、という場合もあり得ますよね? (^_^;)

 

たまには一日中、のんびりとゆる~く過ごしませんか?

 

そんな時に履きたい靴下がこちらです。

 

Sockwellのこのリラックスフィットシリーズは、足を締め付けず程よいフィット感で足を包みます。

 

縫い目のない指先部分は指先に優しくフィットします。

しかもメリノウールを使っているので季節に関わらず快適に使うことができますね。

メリノウールの快適さについてはこちら

「メリノウールの靴下。春も夏も快適に。」

 

もうひとつのオススメがこちらです。

エッセンシャルズは、「ウールソックスの快適な履き心地を毎日感じられたら」という思いで作られたシリーズ。

 

快適な機能に加えて、かわいいデザインが多いのが特徴です。

これなら家でのんびりしている時に急に来客があっても大丈夫かも(^_^)

 

それではSockwellで快適な休日をお過ごしください。

関連記事