愛さんの3つのLOVE

「パワーを与えられる人」を目指し、3人を子育てしながらバレエインストラクターの道へ

愛さん01

LOVE 1
「6歳の時に始め、続けているバレエ」

お友達に誘われた事がきっかけで始めたバレエ。仲間と一緒に上を目指して頑張ることや一つの作品を作り上げていく一体感が大好きで、学生時代は部活をせずにバレエ漬けの毎日でした。

現在は、バレエ団で学んだ経験を元にバレエクラスを立ち上げ、子どもから大人までレッスンをしています。また、一人でも多くの方にバレエで感じる体の伸びの気持ちよさを知っていただきたくてスポーツジムなどでバレエのインストラクターをしています。自分が感じた気持ちを多くの方にも感じてもらいたいという思いで活動しています。


愛さん02

LOVE 2
「3人の子ども出産後に母の元で始めたフラダンス」

フラダンスは愛に満ちたダンス。ALOHAスピリッツを感じ踊りで表現することで、心が穏やかになり、今目の前にある大切なものに気付けるようになりました。3人の子育てと仕事、楽しい毎日が過ごせているのはフラダンスのおかげです。支えてくれている人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

愛さん02

LOVE 3
「毎日のシーンに寄り添ってくれるベストパートナー Sockwell」

以前から、足のむくみによる足の太さがコンプレックスでした。足のケアの為に、様々な着圧ソックスを試したけれど、かぶれなどの理由で足のケアを諦めていました。そんな時、ソックウェルの着圧ソックスに出会って本当に驚きました。

ソックウェル を履いたら、まず履いて直ぐに感じる心地の良い履きこごち、そしてむくんでいた脚も軽くなるし、かぶれなどもおこらないんです。

脚が心地よいだけで、自分の気持ちをも前向きに立て直してくれることにもにもビックリしました。

ソックウェルは色や柄が多いので、選ぶ楽しみもあり、「毎日のシーンに寄り添ってくれるベストパートナー」です。

愛さん04

愛さんのこれから人生の夢や目標

「大切な人たちにパワーを与えられる人」になりたい!

今の私の目標は、「パワーを与えられる人」です。
生徒さんからの「レッスンに来ることを励みに毎日過ごしてるの。先生のレッスンはわたしの生きがいなのよ。」と言葉をいただいてとても嬉しく思いました。

私と会うと気持ちが明るくなるなとか、元気になれるなっていう、そんな人になりたいし、そんなレッスンがしたいです。

自分の行動や存在で、相手に良い影響を与えることが出来れば良いなと思います。

バレエやダンスのインストラクターは、ずっとずっと続けていきたいと思っています。

愛さん05

<あとがき>
weskiii クリエイティブディレクター yuka 

インタビュー中ずっと笑顔でお話してくださった愛さん。オンラインでのインタビューでも感じ取ることができるオーラに、とても魅力を感じました。
子育てに追われながらも自分のしたいこと、表現したいことをやり続けている愛さん。
オンラインのレッスンもスタートされ、これからもチャレンジしながら皆さんにパワーを広げていくのだろうなーと思いました。


★愛さんの活動に興味を持たれたかた

愛さんのインスタグラムアカウント
@aiharuasayo(https://www.instagram.com/aiharuasayo/

DMを送ってコンタクトをとっていただけます。
また、アンバサダーページでは愛さんのソックウェルコレクションをご紹介中です。こちらも合わせてご覧ください。

 

愛さんアンバサダーページへ