心地よい風が吹き、ウロコ雲が見え始める10月。

ニットやカーディガンなど秋のファッションアイテムを本格的に楽しめる季節になりました。

せっかくなら足元にも季節感をプラスして、ファッションの秋を楽しみませんか?

日々秋が深まっていくのを感じるように、10月は季節を感じるカラー「レッド」と「グリーン」をご紹介します!

 

10月のおすすめコレクション

 

◆差し色にもメインカラーにもなる「レッド」

 レッド特集画像

 

 

#01 [SW4W] ELEVATION

 

SW4W画像

 

 秋色のお洋服にも合わせやすい落ち着いたトーンのレッド。

女性らしい上品な柄が、幅広い年代の方に気に入って頂けるデザインです。

こちらは高圧力の着圧シリーズなので、よりスッキリしたい方におすすめです。

 

商品ページはこちら

 

 

#02 [SW43W] BOTANICAL

 SW43W画像

 

 華やかなボタニカル調の花柄があしらわれたこちらのデザイン。

こっくりとした赤色で秋冬らしいカラーリングです。

デニムとカジュアルに合わせても、フレアスカートとエレガントに合わせてもお洒落に決まります。

裾からさりげなく覗かせて、コーディネートのポイントに。

 

商品ページはこちら

 

 

◆おしゃれ上級者見えする「グリーン」

 グリーン特集画像

 

 

#03 [SW48W] ART DECO

 SW48W画像

 

落ち着いたトーンのグリーンが大人らしい雰囲気のこちらのカラー。

トップの花模様は女性らしさをグッと引き立たせます。

クラシックな印象なので、ローファーやバレエシューズと合わせたトラッドなコーディネートがおすすめ。

 

商品ページはこちら

 

 

 

#04 [SW70W]The Raj

 SW70W画像

 

カーキのくすみカラーがトレンド感のあるこちら。

アンティーク調の柄が入ることでどことなく可憐な印象に。

落ち着いているのに個性を感じる、大人の女性にぴったりのデザインです。

 

商品ページはこちら

 

 

 秋を感じる「レッド」と「グリーン」をご紹介しました。

ベーシックカラーのコーディネートでも、足元に秋色を差し込むだけでぐっと季節感を演出してくれます。

この秋はソックウェルで秋色を取り入れて、いつものコーディネートをアップデートさせましょう。

 

10月のおすすめコレクションページ