新年度がスタートする4月は、何か新しいことを始めるのにピッタリの季節。

忙しさに追われてなかなか出来ていなかったことに挑戦して、去年よりも充実した1年にしませんか?

新しいことにチャレンジする時の“キッカケづくり”は様々ですが、「形から入る」というのも一つの選択肢。

お気に入りのアイテムを準備して、新たなチャレンジへ一歩を踏み出してみましょう♪

そこで今回は、新生活に始めたい3つのコトと、それにピッタリのアイテムをご紹介します!

春画像

 

新生活のスタートにおすすめ3つのコト

 

⒈ 毎日の暮らしを丁寧に

「自分磨きを始める」

①画像

もっと魅力的な自分になりたい....そう思ったときに、意識するのが自分磨きですよね。

バランスの良い食事やスキンケアなどの美肌作り、ファッションやメイクの研究など自分を磨く方法は多種多様。

その中でも自分で出来る美容ケアとして人気なのが、リンパマッサージなどの“むくみケア”です。

ボディオイルなどで優しく揉み解すと、身も心もスッキリ。

毎日ケアしていれば足首が引き締まり、セルライトの予防にもなるそうです。  

むくみケアとしてマッサージと合わせて使いたいのが、「着圧ソックス」。

足首から段階的に圧をかける着圧ソックスは、血の巡りを良くするサポートをしてくれるので、むくみケアにおすすめです。


\PICKUPアイテム/


SW70W画像

高圧力タイプのこちらは、しっかりむくみをケア。
おうちの中ではもちろん、見た目も可愛いのでお出かけファッションにも合わせられます。
天然素材のメリノウールを使用しているので、肌触りも優しいです。

 

[SW70W]The Raj

 

⒉ 気分一新ヘルシーな習慣を

「運動を始める」

②画像

毎日の座り仕事や車移動、また近頃はお家で過ごす時間も増え、運動不足だなぁ...と感じることはありませんか?

何か身体を動かしたい!と思ったら気軽に始められる「ランニング」がおすすめ!

ちょっと走るのに自信がないなという方は、ウォーキングからスタートしてみるのはいかがでしょう?

最近はお洒落で機能的なランニングウェアやシューズも多く、お気に入りのアイテムを身に付ければモチベーションも高まります♬

様々あるアイテムの中でも、注目してほしいのが「ランニングソックス」です。

気を抜きがちなソックス選びですが、ランニング用のソックスは履き心地が良いばかりでなくサポート機能なども備えているので、走りのパフォーマンスを大幅に高めてくれるのです!

走り心地の良さは、ランニングを続けるうえで最も重要なポイント。

ぜひお洒落さと機能性を兼ね備えたアイテムで、ランニングを始めてみましょう。

 

\PICKUPアイテム/


SW107W画像

ショート丈の中にもアーチサポートやクッションなど、多く機能をプラス。
スポーティー過ぎないデザインがデイリーにも合わせやすいです。
メリノウール素材で蒸れにくく、汗をかいてもサラサラの履き心地を保ちます。

 

[SW107W]TRAVERSE MICRO

 

⒊ 暖かい季節はアクティブに

「アウトドアを始める」

③画像

これからの季節は、キャンプやハイキングなどアウトドアが楽しいシーズン。

大自然の中で親しい人たちとお食事を楽しんだり、おいしい空気や絶景を堪能したり、自然に触れることで日頃の疲れもほっと癒されます。

ただアウトドアを楽しむ中で油断してはいけないのが、寒暖差です。

気候の変化が激しい自然で過ごすには、対応力の高いアイテムをしっかり揃えておくと安心。

特にアクティブに活動する上で、足元の快適さは必須です。

汗冷えや靴擦れに悩まされない為にも、機能性高い靴下を準備しましょう。

 

\PICKUPアイテム/


SW98W画像

メリノウール×アルパカ素材で温度調節、湿度調節機能がバツグン!
常に適温を保ってくれ、汗をかいても蒸れにくいので、靴擦れからも足を守ってくれます。
クッションも厚めで履き心地柔らかく、耐久性にも優れています。

 

[SW98W]MOUNTAIN BEAT CREW

 

新しい私、はじまる

スタート画像

この春から自分をもっと磨きたい!何かを始めてみたい!という方におすすめなものをご紹介しました。

周りの環境が変化するこの時期は、何かを始める絶好のタイミング。

新しい自分になるための素敵な一歩を踏み出してみませんか?

何かに熱中する自分は、きっと輝いているはずです。