ポカポカと暖かい日が増えてきて、着こなしも春モードにシフトしていく3月。

冬に活躍したタイツとはお別れして、靴下ファッションを楽しむ方が増えてきますよね。

春らしい華やかな雰囲気を演出したい日や、少し物足りないなぁと感じる装いの日に、心ときめくカラーの靴下を合わせてみませんか?

そこで今回は、春コーデに取り入れたいカラー「ピンク」と「ブラック」をご紹介します。 

 

 『Pink』for Women

レディースピンク

春気分をグッと高めてくれるピンク色。

ピンクは子どもっぽくなるから苦手...と感じている方でも、足元から覗く小さい面積なら甘くなり過ぎず、さりげなく女性らしさもアピールできるので、大人女子にもおすすめのカラーです。

優しいピンクの靴下で、春らしい抜け感をプラスしましょう♪

 

 < PICK UP ITEM >

・[SW28W] ORBITAL/BUFFSHIMMER

 

春になると合わせたくなるボーダーアイテム。

こちらはボーダーに所々アクセントが効いた、ソックウェルの中で一番人気のデザインです。

NEWカラーのバフシマ―は、グレートーンの淡いピンクで大人らしい雰囲気。

デニムなどのカジュアルファッションも、女性らしく仕上げてくれます。

 

商品ページはこちら

 

・[SW4W] ELEVATION/BUFF

 

可憐な小花柄がポイントのデザイン。

全体にクロスの入ったラインが、お花のデザインもスッキリシャープな印象です。

優しいピンクのカラーで、大人可愛いスタイリングに。

 

商品ページはこちら

 

3月のおすすめピンクカラー一覧

 

 『Black』for Men

メンズブラック

ハイセンスな着こなしが叶うブラックコーデは、あえて春にトライするのが大人の証。

ちょっと遊び心のあるデザインも、ブラックならお洒落にまとまります。

アンクル丈のボトムが活躍するこれからの季節に、着こなしのポイントになるソックスをプラスしてみて。

 

 < PICK UP ITEM >

・[SW20M] BART/LT. GREY

 

フォーマルにもカジュアルにも合わせやすい、ツートンカラーのデザイン。

ブラック×グレーのモノトーンカラーは、どんなコーディネートにもサラッと合わせやすいおすすめカラーです。

長めのボトムと合わせれば、無地ソックスとしてもお使いいただけます。

 

商品ページはこちら

 

・[LD50M]PRISM/BLACK

 

カラーリングが遊び心のある幾何学模様のデザイン。

ブラックはシックな色合いで、スタイリッシュな印象に。

トラッドスタイル~カジュアルスタイルまで幅広く活躍します。

 

商品ページはこちら

 

3月のおすすめブラックカラー一覧

 

小さな面積でも選ぶカラーや柄によって、コーディネートの印象をがらりと変えることのできる靴下。

華やかなカラーや旬なデザインの靴下を取り入れて、足元から春ファッションを楽しんでみませんか?