春の訪れが待ち遠しい2月。

まだ寒さが残る季節ですが、そろそろ春らしいアイテムもコーデにプラスしたいところ...

そんなマンネリしてきた冬コーデを一新してくれる“旬カラーソックス”で、足元から春を先取りしてみませんか?

そこで今回は、穏やかな春を感じるおすすめカラー「グリーン」と「ブラウン」をご紹介します!

 

 『Green』for Women

レディースグリーン

コーディネートの抜け感に欠かせないグリーンカラー。

ホワイトコーデの差し色としてや、デニムとの相性もピッタリです。

いつもの定番スタイルに、爽やかな春の風をプラスしてみて。

 

 < PICK UP ITEM >

・[SW37W] NEW LEAF/SAGE

 

ナチュラルな小花柄が女性らしい人気のデザイン。

NEWカラーのセージは落ち着いたトーンで、大人らしい雰囲気です。 

シンプルなボトムや、ワンピース合わせにもおすすめ!

 

商品ページはこちら

 

・[SW32W] PLANTAR CUSH CREW/SAGE

 

クラシカルなツタ柄が上品なデザイン。

優しいグリーンカラーで、コーデの印象をパッと明るくしてくれます。

足裏からしっかりした圧でサポートしてくれるので、ケアソックスとしてもおすすめです。

 

商品ページはこちら

 

 『Brown』for Men

メンズブラウン

なんとなくブラックやグレーを選びがちですが、ブラウンカラーを上手に履きこなせば一気にこなれ感UPなスタイリングに。

 ぬくもり感じるブラウンカラーで、季節感をプラスして。

 

 < PICK UP ITEM >

・[SW19M] SPORTSTER/BARK

 

シンプルなラインが入ったメンズの中で一番人気のデザインから、NEWカラーのバークが登場

馴染みの良いブラウンで、どんなコーディネートにもサラッと合わせやすいカラーです。

長めのボトムと合わせれば、無地ソックスとしてもお使いいただけます。

 

商品ページはこちら

 

・[SW27M] TWILLFUL/ESPRESSO

 

トラッドスタイル~カジュアルスタイルまで幅広く活躍するデザインです。

エスプレッソカラーは落ち着きのあるブラウンで、マルチボーダーもどこか大人な印象に。

パンツの裾からのぞかせて、シンプルコーデのアクセントにも。

 

商品ページはこちら

 

冬から春にかけて季節が移行するこの時期。

寒い日だって我慢しないで、春を感じさせるカラーでお洒落を楽しみましょう♪

 

2月におすすめカラー一覧