ソックウェル(Sockwell)は頑張るママを応援します! />
<p style=
子供達の可愛い笑顔に癒されながら、抱っこにおんぶ、お洗濯にご飯の支度などなど・・・ 家族のために頑張るママはいつも大忙し!!
Sockwell(ソックウェル)には、そんな毎日を頑張るママ(妊娠中の方も!)にこそおすすめしたい理由があります。
賢い5つのポイント
疲れによるむくみを 手軽にセルフケア

ふくらはぎを着圧する事で、むくみを抑えてスッキリさせていきます。

 

ウールの優しい履き心地

カシミアのように柔らかいメリノウールを使用しているので、柔らかな履き心地を夏でも冬でも楽しめます。

 

好きな時に好きなだけ履ける

お出かけの時や寝ている時など、自分の好きな時に好きなだけ履くことのできる着圧ソ ックスです。

 

選べる楽しさと明るいカラーで気分をUP!

豊富なデザインとカラーバリエーションでおしゃれなコーディネートが楽しめます。

 

手洗い不要!

別洗いが不要なので他の衣類と一緒にお洗濯できます。 ※乾燥機は縮みの原因になる恐れがあるためご遠慮ください。

 

※Sockwellは、クッションの厚みや着圧レベルなどの機能がシリーズや商品によって様々です。 是非お手にとってその違いを感じてください。

 

毎日着用OK

①むくみを抑えてスッキリ

むくみを抑えてくれるので、スッキリとした履き心地です。

②アーチサポート

土踏まずをサポートすることで心地よい履き心地になります。

③履き口がストレスフリー

履き口の嫌な締め付けが少ないので、ゴムの跡が付きにくく、一日中心地よく快適に履いていただけます。

④天然素材による自然な温度調節と防臭効果

汗を吸い込み速乾しやすい天然のウールは、温度調節や湿度調節に優れており、竹素材で作られているレーヨンは防臭効果に繋がります。

⑤指先がストレスフリー(シームレス)

着圧していない指先部分は縫い目がなく、ストレスフリーで、指先を快適に保ちます。

ママが元気でいれば家族みんなが笑顔になれる
妊娠中・産後の浮腫んだ足にもおすすめです!

【妊婦さんのコラムまとめはこちら】

・マタニティウェアは買わないでもいい!?着圧ソックスで快適 #ノンマタニティコーデ 秋冬

・妊婦の夏は暑くて辛いけど、ウールソックスを履いたら少しマシになりました。

・妊娠中、ソックスって何履いていますか??妊婦さんの着圧ソックスの履き方について

 

 

ママにおすすめのソックウェル

ダマスク

DAMASK(プラム

中圧力/ウルトラライトクッション

その他のカラーはこちら

The Raj(プラム

高圧力/ウルトラライトクッション

その他のカラーはこちら

BOTANICAL(カーキ)

中圧力/ライトクッション

その他のカラーはこちら

 

その他のソックウェルはこちらから
チェック!
-ソックウェルのシリーズ-

ライフスタイル着圧

ボタン

ライフスタイル着圧
朝履いて夜脱ぐ時まで締め付けすぎることなく、蒸れなどの不快感から遠ざけてくれる着圧ソックスです。


スポーツ着圧

ボタン

スポーツ着圧
テニスやランニング、ゴルフなど様々なスポーツシーンで活用いただけます。


アウトドア

ボタン

アウトドア
アルパカを使用することにより、温度調節、湿度調節、防臭効果がより高く期待できます。
キャンプや山登りにもおすすめです。


エッセンシャルコンフォート

ボタン

エッセンシャルコンフォート
「上質なウールソックスの履き心地の良さがデイリーで使えたら、きっと快適だろう。」との思いで作られたシリーズ


リラックスフィット

ボタン

リラックスフィット
締め付けをできるだけ抑え、クッションを付けることで、包み込むような履き心地に。足裏にかかる圧力を分散させて、足の負担を軽減します。 


足袋ソックス

ボタン

足袋ソックス
靴の中で指先にかかる不快感を和らげ、自然な位置に指が並ぶように促します。外反母趾が気になる方におすすめです。 


足底筋膜炎

ボタン

外反母趾
足底筋膜炎の方におすすめ。
高着圧で土踏まずのアーチをしっかりサポート。 


一般的な着圧ソックスや弾性ストッキングと比べて、履きやすい、というお声をいただいています。

あわせて読みたい