突然ですが、カープ調子いいですね!

4月は負け越してどうなることかと思いましたが、5月にどんどん調子が上向いて来て気付けば首位の巨人と1ゲーム差(5/17現在)。

上の写真は5年ぐらい前にご近所さんとマツダスタジアムで観戦した時の様子です。真ん中がウチの娘で両端がご近所さんの姉妹。先発はマエケンでしたが今はメジャーリーグに行って活躍されてますね。この時はこの2年後に優勝してさらに3連覇までするとは夢にも思いませんでした。また試合を見に行きたいけど、昔と違って今はチケットが取れませんね~。残念!(^_^;)

さて、スポーツ観戦もいいですが、スポーツするにも良い季節になりました(すでにちょっと暑いかな)。 そこで、スポーツをする時にぜひおすすめしたいのがSockwellの靴下です!

Sockwellのラインナップの中にズバリ「スポーツシリーズ」という着圧ソックスがあります。このシリーズは通気性を向上させることで蒸れを防ぎ、足に圧力をかけることで披露を回復させやすくする働きがあるんです。 それでは、それぞれの商品の特徴を少し詳しく見ていきましょう。

 

●INCLINE <インクライン>(ショート丈)

蒸れを防ぎマメを予防し、汗をかきやすいスポーツでも気になる臭いを防ぎます。ランニング、テニス、ゴルフなど色々なスポーツに適しています。

 

INCLINE MICRO

●INCLINE <インクライン>(ロング丈) 回復を早めるとともに疲れや炎症を最小限に抑え、むくみも緩和する働きがあります。

INCLINE KNEE HIGH

 

●PACER <ペイサー>

足底アキレス腱をサポートし足の炎症と疲労を最小に抑えます。

 

PACER QUARTER

共通の特徴として、気になる汗を吸収しサラサラの触り心地を維持します。そして気になる汗の臭いも予防。これは素材として使われているメリノウールの効果ですね(*^_^*)

スポーツのお供にSockwellの靴下をぜひ使ってみてください。