カラっとしないジトジトとした梅雨の時期がやってきました。
天気が悪いとなんだか気分も凹みますよね。
そんな時は、元気の出る色を身に付けて、目から元気を取り入れてみてはいかがでしょうか?

ソックウェルの靴下は本国アメリカのデザイナー、メルセデスさんのセンスが光る、
素敵なデザインのものばかりです。
彼女は自然のものをモチーフにしたり、時代やファッションの流れなど、
あらゆる要素を元にデザインを作り出しています。

 

同じ柄でもカラーによって印象が違うので選ぶ時も楽しく、
そして履けば履くほどに愛着が増していく
あなたの引き出しの中のお気に入りの一足になるはずです。

 

色が映えるカラーソックスコーデをピックアップ!
梅雨があけて夏に向けて取り入れたいのがカラーソックスコーデ。
ソックウェルの靴下のデザインはコーディネイトにワンポイント、スパイスを効かせるものばかり。
これからのシーズンはミドル丈のものがおすすめです。
更に、高品質なメリノウールが夏の嫌な足の蒸れ・臭いを軽減させます。
 

【力みなぎるパワーカラー:Red】
カーキ色のパンツにレッドを差し色にしたコーデ。
ボーダーごとに色を変えてあり、ドット柄を散りばめられていて、赤でも単調にならないデザインに。
・コチラのソックウェルは PLANTAR EASE CREW / ローズ 


↑クリックで詳細&他のカラーをチェック!↑

【大人ポップカラー:Light Blue】
スニーカーのカジュアルさにジグザグラインがポップに効いたコーデ。
足首のブルーのラインが遊び心をアップさせます。
・コチラのソックウェルは PLANTAR EASE QUARTER / ライトグレー 


↑クリックで詳細&他のカラーをチェック!↑

 

【ビタミンカラー:Yellow】
レザーの黒パンプスに合わせたのは黄色のソックウェル。
実はこの黄色、商品名だと「マリーゴールド」という名前なんですよ。
自然をモチーフにされているメルセデスさんらしいネーミングです。


・コチラのソックウェルは PRISM / マリーゴールド


↑クリックで詳細&他のカラーをチェック!↑

その他のデザイン・カラーを見るときは 

 

あなた色で奏でる毎日。
天気予報に晴れの日と雨の日があるように
皆さんの毎日も晴れの日ばかりではないかもしれません。
ちょっと気分が乗らない日を変えるのはまずは自分の手から。
どの日も自分らしい一日だったと思えるように頑張る皆さんを
ソックウェルは足元から応援します。

元気がない時、あえて普段の自分とは違う色を身に付けてみると
新しい自分の一歩が踏み出せるかもしれません。