日に日に気温が上がり気分もワクワクしてくるこの時期ですが、

気温の変化から体に不調が出がち。

 

近頃は自宅で過ごす時間も増え、知らず知らずのうちにストレスを抱えてしまってる方も多いのではないでしょうか?

なかなか治らない体の不調は、「免疫力」が関係しているかもしれません。

 

免疫力が低下してくると口内炎や肌荒れが目立ってきたり、風邪などの感染症にかかりやすくなります。

 

またストレスを抱え込んでしまうと自律神経のバランスが乱れ、免疫力低下の原因にも。

 

そうならない為にも、自宅で簡単に出来るセルフケアで気分を上げて免疫力も一緒に高めていきましょう!

 

 

 

~免疫力を高めるおススメ習慣~

 

人間は体温が1℃上がると、代謝は約12%、免疫力は約30%もアップすると言われています。

 

体温を上げるためには「血行」を良くするのがポイント!

 

内側、外側から身体を温めたり、熱を生み出す筋肉に効果的な刺激を働きかけることで、体温アップに繋がります。

 

入浴で身体を温めたり、マッサージをして筋肉をほぐしてあげることもおすすめですが、

忙しい毎日あまり時間を取れない方も多いですよね?

 

 

”そんな時こそSockwell!”

#Sockwell #着圧ソックス #靴下 #セルフケア #浮腫み防止 #免疫力

 

Sockwellはそんな悩みも全て解決してくれる万能アイテムなのです♪

 

Sockwellに使われているメリノウールは調温調湿効果が高く、汗をかいた足元もサラサラ。

 

靴下内を温かく保ち、冷えからくる身体機能の低下を防ぎます。

 

またSockwellの着圧効果のあるタイプは、血行を促進し気になる浮腫みもしっかりカバー。

つま先からの段階的な着圧で締め付けすぎないので、夜寝る時だけに限らず一日を通してお使いいただけます。

 

機能に優れているだけでなく、デザインが豊富なのもおススメのポイント!

 

お家の中でもお洒落を楽しめると気分も上がりますよね♪

#Sockwell #着圧ソックス #靴下 #セルフケア #浮腫み防止 #免疫力

SW16W 

 

お家での簡単セルフケアで免疫力を高め、ストレスを解消しましょう♡
Sockwellは「あなたの健康を足元からサポート」します!

 

button