お仕事でも大人のソックスコーデ

お仕事スタイルでは、無難にナチュラルストッキングや黒タイツが定番って方も多いはず。

オフィスワークの足に、着圧タイプを試してみたりてみたり、寒いからデニールをあげてみたり。。。少しでも快適に過ごせるように。。。

 

そんな方!sockwell試してみませんか?というより是非お試しください!

でも。。。靴下ってなんかカジュアルになりそうで。。。

ですよね。sockwellに出会うまでの私もこの時期はもっぱらタイツは派でした。でも意外に?

コーディネートしやすいんです。

フラットシューズに!まずは無難に黒ベース

靴下コーデ

 

ベージュ系は 柄でメリハリを!

 

ヒールのブーツの時は敢えてポイントになるカラーをチョイス!

いかがでしょうか。

sockwellのカラーパレットは大人のファッションに馴染むこだわりの柄ばかり。

いつものスタイル+plus sockwellで更新してみませんか?

見た目だけではありません。機能性も更に優れもの。

冷たかったつま先からも もうサヨナラです。

ART DECO アートデコ 【sw48w】中圧力

お仕事スタイルでも主張しすぎない柄とカラーバリエーション。

ノンクッションで靴下の厚みを抑えているためレディースシューズに合わせやすいです。機能性とオシャレどちらも譲れませんね。

関連記事